« 321。。。 | メイン | 小春。。。 »

整備完了。。。

コンバンハ・・・。


昼は暖かく・・・夜は・・・寒い。。。


この時期ならではでしょうか。


皆様、連休楽しまれてることでしょう。。。


仕事するボク。


3割仕事の7割サボリです。。。


いや・・・2割かな~。。。


さて。


P1210364.JPG


日常点検にてお預かりしておりましたG55。。。


納車でオマス。


ご購入して頂いてから・・・ずっとお付合いさせて頂いております。


お住まいも少し離れてますが・・・


いつも本当に感謝しております。


ゲレンデちゃんも元気になりました。


ドライブ楽しんでくださいね。


P1210365.JPG


ご依頼受けてた・・・ドルフィンアンテナ。。。


に・・・。


P1210367.JPG


綺麗に直ったよ~。。。


O上はん。


仕上げて・・・明日には運んどきますね。。。


新規一転・・・ガンバリマショウ!!


本日も皆様ありがとうございました。


明日も宜しくお願い致しますっ!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)