« 整備完了。。。 | メイン | 静かな・・・。 »

小春。。。

コンバンハ・・・。


良い天気が続きまして


洗車日和の納車日和。。。


てなワケで・・・納車です。


P1210368.JPG


点検預かり523d。。。


キッチリ仕上がりまして・・・納車です。


神戸へ・・・。


遠方ながら、いつもありがとうございました。


P1210369.JPG


修理預かり・・・プリウス。。。


自宅へデリバリー完了でオマス。


戻ってきたら確認しててね~。。。


電池も換えたよ~。。。


洗車もしといたよ~。


P1210371.JPG


検査預かりのエスカレードちゃん。。。


久しぶりに見たけど・・・デカいね。


しばらくお預かりです。


本日もご来店の多い一日で・・・。


皆様ありがとうございました。。。


明日も皆様、宜しくお願い致しますっ!!


オツカレサマデシタ。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)