« でけたっ!! | メイン | 整備完了。。。 »

321。。。

3連休初日。。。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


降ったり止んだりの寒い寒い一日でした。


冬が戻ってきたね。。。


しかしながら、本日も多数ご来店頂きありがとうございました。


作業も順調に進みました。


バタバタしてまして、気付けば


こんな時間となりまして。。。


疲れたっ!!


P1210344.JPG


CX-5・・・。


意外と大変っ!!


お客様には喜んでもらえたから・・・えぇか。。。


P1130212.JPG


本日も皆様ありがとうございました。


明日も宜しくお願い致しますっ!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)