« 関空。。。 | メイン | 検査週間。。。 »

なんだ??

全国数名のファンの皆様


コンバンハ・・・。


風邪ひかず・・・頑張っちょりますか?


ワタクシドモ・・・頑張っちょります。。。


遊びにおいでやす。


さて。


先日に続き検査へレッツらGO~。


二日とも検査レーン空いてましたね~・・・。


早く帰れるからラッキーですけどね。。。


明日は仕上げかな。


話変わりますが


ヤフーニュースにも載ってましたが


852147.png


この方達は・・・本当にどうやって稼いでるのでしょうか・・・。


色んな説がありますが・・・疑問です。


長者番付にも出ませんし・・・。


も一つ。。。


201401130001-spnavi_2014011300001_view.jpg


有言実行・・・。


初スタメン初ゴール!


日本で一番輝いてますね。。。


ニュース番組がまた一つ


楽しみになりました。


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)