« なんだ?? | メイン | パサート・・・。 »

検査週間。。。

コンバンハ・・・


今週は3日連続で検査へ行ってました。


全部一発合格。。。


メンテナンスのおかげですね。


ワタクシはしてませんが・・・。


明日も忙しくなりそうです。


さて


お預かりのボルボ・・・。


13899548260870.jpg


バックカメラ取付依頼。。。


13899548478271.jpg


内張り外してみたら・・・。


13899548678152.jpg


2・・・って。。。


きっと・・・本国のメカニックのイタズラでしょうね。。。


イライラしたんでしょうか。。。


もう少しで完成です。


ぐっさん・・・頑張れ―!


オツカレサマデシタ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)