« 113・・・。 | メイン | なんだ?? »

関空。。。

皆様ご機嫌いかがでしょうか。


寒い日が続いておりますが・・・。


寒いですが・・・


少し雪が降ってほしいな。と思うのは


ワタクシだけでしょうか・・・。


さて。


昨日の定休日。。。


いつものようにブラブラしておりましたところ


携帯がリンリン。。。


お呼出しが掛かりまして・・・。


レッツらGO~・・・。


13897795087073.jpg


入場ゲート・・・。


サファリパークじゃありません。


しっかりと柵がされており


進入防止の為


もんの凄いゴン太の杭みたいな物が地中から


にょ~んと出てます。


大型で突っ込んでも壊せませんね・・・これは・・・。


さてさて、何処かと言いますと


普通に暮らしてる方々は行く事は


まず無いでしょうね。


関西国際空港の通関です。


そう、アメ~リカや、おフラ~ンスから輸入された物が


集まる所でございます。


ワタクシも初めて行きました。。。


お金払って~書類出して~書類書いて~パソコン叩いて~と


まぁ・・・大変な作業ですね。。。


場内の・・・。


13897794760151.jpg


ドーリーって何でしょうか??


13897794911102.jpg


良い体験をさせて頂きました。


岸田社長・・・ありがとうございました!!


本日は朝から引取りあったり・・・


検査あったり・・・


バタバタしておりましたね。


仕事が早いっ!


チャーリーさん❤


78511000.jpg


ありがとうございました!


13897794592710.jpg


点検終了でおます・・・。


いつもご依頼ありがとうございます。


しかし・・・イカちぃですね。


オツカレサマデシタ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)