« 踏んだり蹴ったりな・・・。 | メイン | 1122。。。 »

1121。。。

コンバンハ・・・。


今日は朝から。。。


ナカナカ忙しい一日でして。


ドタバタしとります。


まだまだ今日は残っております。。。


お久しぶりに・・・。


IMG_0155.JPG


ご来店頂きました。。。


いつ見ても・・・イカツイ・・・。


知り合いじゃなかったら


絶対に近寄りたくない車です。。。


いつも差入れ、ありがとうございます。


スタッフみんなで・・・ごっつぁんです!


素敵な贈り物もありがとうございました。


大切に使わせて頂きます。


今から・・・神戸!


手短ですが。この辺で・・・。


バイバイき~ん・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)