« 淀川にて・・・。 | メイン | 1121。。。 »

踏んだり蹴ったりな・・・。

コンバンハ。。。


今週は・・・寒いですな。。。


防寒して頑張ろう。


IMG_0128.JPG


朝一納車。


HV7。。。


点検完了でおま。


いつもありがとうございます。


いつでもお越し下さいませ~。


寒さ増してきました今日この頃。


じぃじが洗車用のゴム手袋買ってきてくれました。


嬉しいねっ!!


IMG_0130.JPG


僕がブルーで、じぃじがピンク。。。


これで洗車も楽になるっ!


・・・・・??


さて。


皆様お気付きでしょうか。


画像をよ~く、ご覧ください。


そうなんです。


ピンクの方・・・。


右手と右手!


ライトあ~んどライトです!


こんな事あるんかよ・・・笑


どこの店かは言いませんが


フォーラムの近所の100均です。。。


IMG_0131.JPG


両手って・・・書いてるのにね。。。


今日は災難続きですね・・・。


IMG_0113.JPG


お孫ちゃん??


に癒されちゃってくださいね。


お孫ちゃんの頭に・・・


オヤジが乗っかってるね・・・笑


今日は用心用心です。


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)