« 1121。。。 | メイン | 勤労感謝の日。。。 »

1122。。。

コンバンハ・・・。


穏やかな秋晴れの一日で・・・。


作業もはかどりますね。。。


寒いと・・・


色んな所が縮こまります。。。


はい。。。


IMG_0157.JPG


さて。


点検とドレスアップでお預かりです。


これまた・・・ディーゼル車。


クリーンディーゼル。


評判も良いそうです。


環境問題とか色々ありますもんね。


しばらくお預かりです。


少々お待ちください。


IMG_0159.JPG


厳選された他種多様のインポートカーを展示しております。


お近くにお寄りの際は是非、お立寄りください。


明日も皆様。


心よりお待ち致しております。


本日もありがとうございました。


今日は良い夫婦の日。


ご夫婦の皆様。


今日くらいは喧嘩せず・・・穏やかに~。。。


アタチはピン。。。


オツカレサマデシタ。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)