« 納車。。。納車。。。パッキンビート。。。 | メイン | お久しぶり・・・。 »

納車&納車。。。

こんばんやぅ!!


連日連夜・・・


バタバタしてまして・・・放置気味でして・・・。


さて・・・。



先日ご成約頂きましたアコードワゴン。。。


革・サン・マルチの、いわゆる全部付ってやつです。


豪華装備の一台です。


地デジも付いちょるし・・・快適だ。。。


ご成約ありがとうございました。。。


大事に乗ってくださいね。


今度こそ!!



フォーラムの裏方で大活躍しておりました、この子。


お客様に見初められて・・・


嫁いでいきました。。。


良いところに行ったね。


ご成約ありがとうございました。


愛着のあった一台です。


大事にしてあげてくださいね。。。


K様・T様。


ご納車おめでとうございました。。。


順次納車していきます。


皆様・・・もう少し待っててね~。。。


オツカレサマデシタ!


明日は卒業式!!ですっ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)