« 雨と黄砂。。。 | メイン | 納車&納車。。。 »

納車。。。納車。。。パッキンビート。。。

ご無沙汰しておりました。。。


連休を頂いており・・・


娘の卒業式でして・・・


昨日は体調不良により


パソコン出来ず・・・


ボスとボクは似たような症状でして・・・。


二人でグッタリ。。。


で、本日は少し元気になりやした!!


ここ最近のお仕事は・・・。


ご成約頂きました。



セレナの納車。


昨夜の事です。


バッチリ磨いたし・・・。


色々と楽しいお話もありがとうございました。


今後とも宜しくお願いします。


明日はお出掛けですかね。


お気をつけて。


ありがとうございました。。。



朝からセッセコ仕上げておりました。。。


C250ちゃん。


左ハンドルが珍しく・・・


問合せも多かったこの子は


本日、栃木県に旅立ちました。


現車確認無での購入とは・・・まぁ・・・男前っ!!


女性の方なんですけどね。


納車は来週ですが・・・。


楽しみにお待ちください。


弊社を信頼して頂きありがとうございます。


きっと、ご満足頂けると思います。


遠方ながら、ありがとうございました!!


最後に・・・。



お洒落なビート!!


ホンダビート!!


21年前のビート!!


洒落てます!


オーナーはパッキンのおじ様です。


ぐっさんの師匠です。。。


画像では分かり難いですが


ラメ入りのピンスト入りのかなりイケてましたよ。。。


風を受けての良い季節になりましたね。


ナカナカ楽しい車を見させて頂きました。


ありがとうございました。。。


明日も納車や仕上げの多い日です。


皆様・・・。


ドンドンご来店下さいませ。


お待ち致しております。。。


オツカレサマデシタ。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)