« 納車&納車。。。 | メイン | シャンパーニュ。。。 »

お久しぶり・・・。

ご無沙汰しております。


最近パソコンに向き合えず・・・


業務に勤しんでおりました。


すいません。。。


遊んでたぁ・・・ワケじゃぁ、ございません。



先日の好天気の中・・・。



納車しました。


新車のプリウスです。


最近乗換え率ナンバー1!!


下取もありがとうございました。


浮気する事無く、ずっと取引頂きありがとうございます。


今後とも宜しくお願い致します。



検査預かりのBクラス。。。


2年経っても走行距離伸びず・・・。笑


これからも大事に乗ってください。


ありがとうございました。



本日納車のフィット。。。


初愛車!!


明日はゴルフ・・・!


愛車でゴルフ!


こりゃテンション上がりますね。


スコアも良いことでしょうね。。。


安全運転で道中楽しんでくださいね。


この度はありがとうございました。


ご成約ありがとうございました。


紹介くださったK様。


ありがとうございました!!


明日も元気にガンバリマス!


オツカレサマデシタ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)