« 検査週間。。。 | メイン | まとまりない話。。。 »

雨金。。。

こんばんは。


せっかくの金曜の夜ですが・・・雨ですね。。。


この雨で店の近くに咲く桜は、ほぼ散ってしまいましたね。


また来年・・・楽しみにします。



継続検査にてお預かりしておりました、ティーダ。


社長の親戚の方です。


年間走行距離・・・3.000㌔ほど・・・。


ほとんど乗られてません。


状態も綺麗です。


当然ですが・・・。


ご依頼頂き、ありがとうございました。


また二年後。


お待ち致しております。


話変わりますが・・・。


ワタクシ明日はオヤスミをいただきます。


ブログ更新もございません。


明日一日は穏やかに過ごそうと思います。


お疲れ様でした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)