« 雨金。。。 | メイン | 休み明け。。。 »

まとまりない話。。。

お疲れ様です。


昨日の雨もすっかり姿が消え、快晴・・・春晴れ?


そんな言葉があるかどうか、知りませんが良い一日でした。


先週から毎日ずっと検査に行ってますね・・・ボク。。。


忙しいのは皆様のおかげ。。。


ありがとうございます。


頑張るぞぃっ!!


先週末は親父の17回忌。。。


早いですね・・・月日の流れは・・・。


母親からも、大事な話を聞かされました。


何か??語りませんよ。。。大事にしまっておきます。


じゃ、書くなよ。。。ですよね。


その前夜なんですけどね・・・。


仕事帰りにフラッと行ったんですよ。。。


どこへかと言いますと・・・。


お墓参りへ。


23時頃だったと思います。。。


平気だぃ!って、思いましたけど・・・。


いや~、結構怖いですね。


ヘッドライト消したら、辺り真っ暗。


さすがに写真は撮れませんでした。


久しぶりにドキドキの緊張感でした。


夜に行ったらダメだと皆様よく言われますが・・・。


会いに行くんは何時でもええと、ワタクシ思いますけどね。


話ごちゃごちゃですが、本日はこの辺で・・・失礼致しやす。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)