« 納車&納車。。。 | メイン | 雨金。。。 »

検査週間。。。

お疲れ様です。。。


快晴!暑い一日でございました。


検査に仕上げに・・・。


引き取りに・・・。


忙しく過ごしております・・・はぃ。。。


終わったら東大阪にも一件。


社長は東京出張・・・


うちのボスは忙しいですね。・・・はぃ。。。


昨日の夜は久しぶりに地元の後輩と飯に行ったんですが


なかなか楽しいもんで。。。


昔一緒に仕事してたんですよ、ガテン系で。。。


大人になった分、酒癖もマシになってました。


よく暴れるんですよね・・・。


当然、毎回放置でしたけどね。。。


環境が僕と似てるところもあり、話が合います。私生活ね。。。


×。。。


色々大変ですね、皆様。。。


明日も検査に向います。


雨が降りませんように・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)