« 忘れてしもた。。。 | メイン | 10月2日。。。 »

ハイエース。。。

久しぶりにブログです。


コメントいただきましたK様。


本日やっと気付きました。スイマセン。。。


連日連夜・・・あんな事やこんな事・・・


色々してたらサボり気味になっておりました。


どーもスイマセン。。。


さて。。。


2011-09-26 17.29.52.jpg


車検預かりのハイエース。。。


いつも変わらず綺麗に乗られてます。


良い先輩です。。。


色々とありがとうございました。


今度は海ですね。。。


2011-09-30 18.58.43.jpg


グランド・ハイエース。。。


こちらも車検。。。


今週は検査が多かったな。


昔から知ってる良い兄やんです。


いつもありがとうございます。


浮気せず一途に、ご依頼頂き嬉しいですね。


明日も皆様、ご来店お待ちしております。


運動会の為・・・オヤスミイタダキマス・・・・。


良い週末を・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)