« ハイエース。。。 | メイン | テンゴ。。。 »

10月2日。。。

10月最初の日曜日。


皆様いかがお過しでしょうか。


朝晩も段々と涼しくなってきました。


秋が深まってきたんですかね。


さて。


先日は、お休みをいただいて・・・。


行ってきました・・・第二弾!!


2011-10-01 14.43.25.jpg


澄み渡り・・・晴れ渡った晴天の元!!


運動会!!今回は下のチビ!


2011-10-01 14.12.49.jpg


走って競って演技してと・・・。


小さな体を力いっぱい動かしてました。


2011-10-01 14.32.58.jpg


も少し運動神経がよかったらな・・・。笑


まぁ、お疲れ様でした。


僕も運動しようと思います。


ハラノニクガフエテキタ・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)