« 秋晴。。。 | メイン | ハイエース。。。 »

忘れてしもた。。。

連休最終日も秋晴で気持ちいい日。


風はすっかり秋ですが、まだ暑さは残りますね。


運動会を終えたお客様にご来店いただきましたが


チョコボールのように焼けておりました。


運動場は影も無いし、まだまだ焼けるんですね。。。笑


さて、本日も朝から引取・仕上げ・入庫に点検にと


忙しく過ごしておりました。


こんな時って皆様上手にかぶりませんね。


出たり入ったり・・・バタバタと。


貴重なお休みにご来店いただきまして・・・アザッす!!


明日も、お待ちしてますよ。。。


ふと思ったんですが、あれですね。。。


皆様元気ですね。


笑顔が絶えずにありました。


ズラズラ書いてますが、あれですね。。。


今日は写真撮るの忘れたんですね。。。


スイマセン。


最後まで読んでも何も出てきませんよ。


スイマセン。


忙しかったと言い訳させてください。


それでは皆様、連休最終日。


素敵な夜をお過し下さいませ。

コメント

写真欲しかったな・・・(笑)

最後まで期待して読んでました(^◇^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)