« 完成です。。。 | メイン | 忘れてしもた。。。 »

秋晴。。。

またまたやってきました連休が!!


三日休んで三日働いて三日休んで・・・。


って。


体がボケそうですが・・・。


楽しい連休をお過し下さいませ。


そんな事を言いながらもですね、


ワタクシ昨日はお休みを頂きまして・・・。


行ってきました!


どこへ??って!運動会!ですっ!!


2011-09-23 11.06.21.jpg


昨日も見事な秋晴でございました。


観に来て。と言われるのは、やっぱり嬉しいですね。


2011-09-23 11.39.38.jpg


もう中2。。。


多感な時期ではありますが、上手く向き合えてるって事ですかね。


もう少し運動神経が良かったらな・・・。


まぁ、オツカレサマデシタって事で、この辺で。。。


本日もご来店・お問合せ頂いた皆様。


誠にありがとうございました。


千葉県のM様。


是非とも前向きなご検討宜しくお願い致します。


遠方ながら、ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)