« 今日から一週間。。。 | メイン | 梅雨明けました。。。 »

履き替え・・・からの・・・。

こんばんは。


朝からたっぷりと雨。。。


一日降ってたのは久しぶりで


恵みの雨ですかね。


たまには良いもんですね。


さて。


2011-07-07 18.57.18.jpg


LS・・・メーターまわりバラして・・・。


2011-07-07 18.57.55.jpg


エアサスキット取付。。。


並行してアルミ履き替えて、事前にキャリパーは塗装済・・・。


2011-07-07 18.00.57.jpg


アップはこんな感じ・・・。


チラッと見えるレクサスエンブレムがお洒落です。


2011-07-07 19.59.57.jpg


ローダウンに21アルミ!!


ガラッと雰囲気変わって、お洒落にまとまりました。


次はエアロですね。


荻野様、この度はご依頼ありがとうございました。


ドライブが一段と楽しくなりましたね。


擦らないように安全に!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)