« 履き替え・・・からの・・・。 | メイン | 暑い中、ありがとうございました! »

梅雨明けました。。。

コンバンハ。。。


暑い一日を過ごしておりました。


皆様倒れてませんか?


とうとう近畿地方も梅雨明けしました!


いよいよ夏本番です。ね!


倒れずガンバリマス。。。


さて。


先日ご来店はY作さん。


2011-07-06 18.13.41.jpg


バッテリー交換です。


夏前の重要メンテナンスの一つ。


バッテリーの寿命が一気に下がります。


皆様も早めの対策を・・・。


いつもながらY作さん


大事にされてますね。。。


ありがとうございました。


2011-07-07 14.57.02.jpg


書類いただきにフィールドさんへ・・・。


いつも綺麗に展示されてますね。


またゆっくりと遊びに行きます!


2011-07-08 19.13.18.jpg


SIのN氏。。。


助かりました!!


わざわざありがとうございました。


貸し一かな??


何かでお返しします!(有料で・・・)


本日も皆様ありがとうございました!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)