« ご成約・・・あざっす!! | メイン | 履き替え・・・からの・・・。 »

今日から一週間。。。

ブログご覧の皆様こんばんは。


20091117_1200599.jpg


雨が本格的になってきました。


降り出す前に洗濯も終えれてラッキーでございます。


そうそう、昨日の休日は久しぶりに


娘と二人きりで買物デートをしてました。


ここ半年くらいで色々と好みや趣味が出てきまして


服や靴にも拘りがあるようで・・・。


少しは女の子らしくなってきたってことですかね。


上から下までコーディネート。


僕のセンスは大丈夫だったようです。


女の子は難しいですわ。。。


さて。


2011-07-06 15.01.33.jpg


ドレスアップ預かり。


荻野社長のLSです。


あれが・・・こうなって・・・。


完成後アップします。


ご依頼ありがとうございました。


2011-07-06 16.20.34.jpg


事故預かり。


幸い怪我も無く良かったです。


綺麗に直してお返ししますね。


しばらくお待ち下さい。


本日も皆様!


ありがとうございました!!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)