« 2.10。。。寒ぅおます。。。 | メイン | モツパ。。。 »

超極寒。雪ゆきユキ~!!

コンバンハ。。。


寒い寒い一日となりました。


展示車も・・・。


NEC_0406.jpg


隣の畑も・・・。


NEC_0407.jpg


一面、銀世界でございました。


お昼を回った頃から雪が溶け始めましたが


まだまだ寒さが残る一日です。


明日も寒くなりそうです。


ガンバリマス・!!


NEC_0408.jpg


心臓部の阪神高速。。。真っ黒。。。


NEC_0411.jpg


全線通行止め!


こんなの見た事ありません。


市内はどうなってるのか気になります。


せっかくの3連休ですが、行動は限られてきてるのではないでしょうか。


ですが、焦らずゆっくり事故無の安全運転。


心がけてくださいね。


天災には敵いませんね。


寒さ続きそうですが、風邪にはお気をつけくださいませ。


明日も皆様のご来店・お問合せ。


心よりお待ち致しております。


NEC_0404.jpg


昨日のディナー。。。


魁力屋の醤油ラーメン。


もちろん!一人カウンターですっ!


今日は何食おうかな。。。


お疲れ様でした!!

                       金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)