« 本日も・・・・・・・・・あざっす!! | メイン | 超極寒。雪ゆきユキ~!! »

2.10。。。寒ぅおます。。。

お疲れ様です。


先週は暖かかったのに・・・。


寒さが戻ってきました。


雲行きも怪しくなってきましたし・・・。


雪が降るとか言ってましたが


勘弁してほしいですね。


ガンバルサ!


今日も朝から納車前の車が帰ってきたり


点検車両が出ていったりと忙しくしております。


作業してても本当に寒いです。


motsugutsugutsu.gif


鍋でも食べたい気分です。


1474747.bmp


ビールでも飲みながらが良いですね。。。


なんや纏まりの無いブログですが


この辺で失礼致します。


皆様、明日から3連休ですが防寒対策忘れずに!


風邪ひきまっせ!!


                                  金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)