« 超極寒。雪ゆきユキ~!! | メイン | 今日は2・14。。。 »

モツパ。。。

こんばんは。


超寒いです。


連休最終日、皆様いかがお過しでしょうか。。。


良い連休でしたか?


明日から仕事に学業にと頑張って下さいね。


さて。


昨夜は社長宅にて、またまた!モツ鍋!!


ご馳走になりました。。。


やっぱり・・・・・最高!美味かったです。


食べるのに夢中。。。撮り忘れです・・・。


食事を終えて、まったりしたところで。


NEC_0412.jpg


あやっぺ!!


少し早いですが、プチ?誕生日会も。


久しぶりにケーキ。


美味しいですね。


NEC_0413.jpg


ゆきえちゃんからの差入れ。


行列の出来るクリスピー・クリームドーナツ!!


寒い中並んだんですね。


ありがとうございます!!


NEC_0415.jpg


カメラ持参の優月ちゃん。


おもちゃかと思いきや、SDカード挿入で本当に撮れるんです。


おもちゃも進化してますね。


NEC_0417.jpg


華やかなオナゴ全員集合。。。


数名の方は酔っ払い??


みんなでわいわいと、楽しい夜でした。


NEC_0414.jpg


あやちゃん、本当におめでとうございます。


楽しく笑える素敵な一年にしてくださいね。


1_l.jpg


新車オーダー頂きました。


納車は3月末頃ですが、それまで胸膨らませて


楽しみにお待ちくださいませ。


ドレスアップも考えていかないと、いけませんね。


この度はご依頼・ご成約。


誠にありがとうございました。


早く風邪を治してくださいね。


ありがとうございました。

                                      金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)