« 手がちべたい。。。 | メイン | ご無沙汰ですね。。。 »

ハマー&ハマー。。。

ブログご覧の皆様こんにちは。


いかがお過しでしょうか。


昨日の夜、スヤスヤと寝てたら電話で起こされ・・・。


今朝は起床時間よりも早くに、また電話で起こされ・・・。


電話な日でございました。


寝起きが悪いんですよ・・・僕。。。


直そうとは思ってるんですが、なかなかね・・・。


直そうと思って直るのか・・・?


さて。。。


NEC_0237.jpg


先日のビンゴゲームで頂いたハマーパンツ。。。


ありがとうございました。


NEC_0231.jpg


その次の日にもらったハマーのミニカー。


チビらから貰いました。


「車、好きでしょ。」って。


涙もんですが。。。


「これ、コーヒーのおまけちゃうん?」


「うん。バザーで売ってたで。」


「いくら?」


「10円。」


「!?。」


「お金無いから、ごめんね。」


・・・・って、おい。。。


まぁ、子供なりの気持ちなんで嬉しいですね。


大きくなったら、見せてやろう。。。


                           金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)