« 雨の日。。。 | メイン | ハマー&ハマー。。。 »

手がちべたい。。。

お寒ぅございます。


皆様いかがお過しでしょうか。


だんだんと・・・。


だんだんと・・・。


洗車する手が凍えはじめてきました。


でも!


負けません!!


本日も多数のご来店ありがとうございました。


賑やかな水曜日です。


NEC_0232.jpg


ご無沙汰!


やんちゃなエスカレード。


いつも綺麗にしてますね。。。


乗ってる人がやんちゃ!


またゆっくりと、おいでやす。。。


NEC_0233.jpg


ご来店いただきました。


ギャラリアのTAKAさん。


スタッフ全員お世話になっております。


http://galleria-cinq.jp/


わざわざ差入れを持ってきてくれました。


お休みのところ、ありがとうございました。


新しい家族の瑠子ちゃん。


めっちゃ可愛かったです。


目がTAKAさんそっくりですね。


奥様は嫌がってましたが・・・笑


ご来店ありがとうございました。


次は洗車にいらしてください。


手取り足取り教えますわ。。。


ドライブ楽しめましたかね??


そして!!


一昨日の夜、オートガレージ・フィールド岸田社長の


誕生日会に招かれてました。


笑いあり、イベントありで終始楽しい時間を


過ごさせていただきました。


終盤にはY作さんにあおられて、思わぬハプニング!


NEC_0229.jpg


痛そう~っ!!


スネがぱっくりです。。。


大丈夫ですかね・・・。


NEC_0230.jpg


そんな事には、めげません!!


両手に華!!ご満悦!!です。


楽しい時間をありがとうございました。


また一つ年を重ねましたが


まだまだ暴れてくださいね。。。


おめでとうございました!!


                          金。。。

コメント

どうもご飯時におじゃましました!!KY家族です汗

ちゃんと勝尾寺行けましたよ。綺麗な所です。ダルマがイッパイ!!

またお邪魔しますね~~!
ちなみに12月は火曜日出勤してますよ~~!

金ちゃんお待ちしてます(*´∀`*)

しかし足の怪我痛そう。。。

秋のドライブ楽しまれたんですね。

良かったです。

いつでも、ご来店下さいませ。

楽しみにお待ち致しております。

来月は、お邪魔しますんで宜しくお願い致します。

足・・・本気で痛がってました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)