« ハマー&ハマー。。。 | メイン | V8。。。 »

ご無沙汰ですね。。。

お疲れ様です。


だんだんと暗くなるにつれ、寒さが増してきました。


あ~・・・やだやだ。。。


来月になったら、もっと寒いんでしょうね・・・。


皆様、風邪にはご注意を。。。


NEC_0239.jpg


オイル交換にてお預かりしておりました。


C63。本日納車です。


いつも綺麗にされてます。


ご連絡いただき、ありがとうございます。


NEC_0240.jpg


絶好調のAMG。


安全運転でお願い致します。


この度は誠にありがとうございました。

                           金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)