« 野生。。。 | メイン | 今日から11月!! »

日々・・・・・。

こんばんは。


降りだした雨が止みませんね。


嫌いじゃないですが、憂鬱になります。


でも、あまり気温下がらずで良かったです。


NEC_0190.jpg


今日は朝からこの子に、付きっきりです。


ボディーに貼られたステッカー剥がしに一苦労しました。


頼むから、ガラスだけにしてよ!って感じです。。。はい。。。


爪が無くなりましたです・・・。泣。。。


NEC_0191.jpg


今日も、磨きです。


最近よく磨いてます。。。


コツを日々掴んでまいりました!


早く!手際よく!綺麗に!


頑張ります!!


NEC_0192.jpg


いつの日か!!


皆様の愛車を綺麗にさせてください!


そん時はもちろん・・・有料で!!笑


本日も、お足元の悪い中ご来店いただきました神戸市のOO様。


誠にありがとうございました。


生憎の雨模様で。。。


また、ゆっくりとご来店くださいませ。


その時は、ご自慢のCLSを拝見させてください。


遠方ながら誠にありがとうございました。


また、お会いで出来る日を楽しみにしております。

                           金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)