« 日々・・・・・。 | メイン | 文化の日。。。 »

今日から11月!!

こんばんは。


もう真っ暗です。


気付けば、陽が落ちるのが随分と早くなりましたね。


暗い夜道。。。


お気をつけくださいね。


NEC_0193.jpg


本日、朝一お預かりのオデッセイ。。。


タイヤ交換で、ご来店いただきました。


お時間が合わず、なかなか出来ませんでしたが


本日無事に作業もさせていただきました。


いつもご連絡いただき、誠にありがとうございました。


久しぶりでしたが、お元気そうで何よりです。


またゆっくりと、ご来店下さい。


ありがとうございました。。。


http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pa78ae8ce5d78e024527e294cf445f2f8


ヤフーのトップにありました。。。↑↑↑↑


ご覧になってください。


笑えました。。。


                        金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)