« キラキラ光る???? | メイン | 日々・・・・・。 »

野生。。。

お疲れ様です。


台風は関東方面へ行きましたね。


来るたびに、直撃と言われる大阪。


いつも外れて行ってる気がします。


さて、本日は朝から神戸へ・・・。


お客様の元へ引取に伺いました。


途中に仕事場にお邪魔し、近くに橋が架かってたので


何気に下を見下ろすと・・・。


ん???


f0008729_23232264.jpg


は??


123538437828116330079_CA390214_20090223191937.jpg


イノシシやないですか!!


驚きの光景でした。


が!


地元の方々は、さも当然って感じで見向きもしません。


山の麓ってこともあり、珍しい事でもないみたいです。


大阪では考えられませんよね。


少し、和みました。


力強く生きてるんですね。


4587.jpg


ご来店いただきました。


V8サウンド。


如何だったでしょうか。


車高もさほど低くないF355。


ご検討の程、宜しくお願い致します。


ご来店、誠にありがとうございました。


明日も皆様のご来店・お問合せ、お待ち致しております。


                            金。。。

コメント

芦屋川ですかね??

芦屋育ちの僕にとっては当たり前ですよ笑

まあ2回位しかみてないですけど。。。

土地勘が無いんで、あまりよく分かりません。。。


岡本らへんです。


岡本橋って書いてありましたが・・・。


芦屋育ち???

まあなんてゆうんでしょう、滲みでる品の良さですかね~~~(笑)

こてこての下町寝屋川育ちですが。。。

芦屋は20代仕事してました!!
井上さんに聞いてもらえればわかると思います!

井上さんとも芦屋で知り合いましたから(^0_0^)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)