« 10・10。。。 | メイン | 再会。。。 »

今日もアリガトデス。。。

連休最終日も穏やかな天気でしたね。


本日も、ご来店の多い一日でした。


当店は駐車スペースが限られてるのですが


見事に皆様、被らずのご来店ありがとうございました。


おかげさまで出入りもスムーズに行えたかと思います。


NEC_0158.jpg


久しぶりに見ました。


チャーリーさんの愛車!!


積車も軽も全てRED!!


やっぱ格好良いです。


この時期は気持ちえぇでしょうね。


NEC_0159.jpg


開放感は最高です。


本人曰く・・・。


「サンルーフ以上、オープンカー以上、普通車以下。」


って、言うてはりました。


60キロ出したら、息でけへんって。。。


楽しいお話ありがとうございました。


本日もご来店いただいた皆様。


ご依頼いただいた皆様。


誠にありがとうございました。


明日は定休日です。


皆様、お疲れ様でした。

      
                           金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)