« 今日も皆様!オオキニデス。。。 | メイン | 今日もアリガトデス。。。 »

10・10。。。

こんばんは。


秋晴れの清々しい日曜日。


皆様いかがお過しでしょうか。


3連休の真っ只中。


旅先や出先で、まったり寛いでるんでしょうか。


良い休暇を、お過しください。


しかし、本当に連休が多いですね。


全く関係はございませんが・・・。


さて・・・。


NEC_0153.jpg


好天気も手伝ってか、本日はご来店の多い一日でありました。


朝から業者様や、お客様。


たくさんの、ご来店ありがとうございました。


雨の後。。。


皆様、愛車をせっせと磨いておりました。


良い事だと思います。


自分は手伝いながら・・・。


NEC_0154.jpg


シートを外し・・・。


NEC_0155.jpg


シートを外し・・・。


NEC_0156.jpg


クリーニングをしてました。


外して頑張りました!


その甲斐あって、結構綺麗になりました。


まだまだ綺麗に出来るかな・・・?


とりあえず終了です。。。


201010101435001.jpg


I様。


よく頑張りましたね!!

                               金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)