« 今日もアリガトデス。。。 | メイン | 穏やかに。。。 »

再会。。。

お疲れ様です。


休み明け。。。


今日から一週間。


頑張っていこうと思います。


NEC_0160.jpg


2~3ヶ月に一度の割合で、お預かりしてます。


アルファード。


NEC_0161.jpg


定期的にお預かり。


ピカピカにして、お返ししております。


準備完了です。


NEC_0162.jpg


最上級グレード。


2列目で、ゆったりと寛ぎたいですね。


NEC_0163.jpg


赤い積車のチャーリーさん。。。


隣のうどん屋さんで、遅めの昼食中。


で、その後ご来店頂きました。


本日の出来事がココからです。。。


出会いが、ありました。


うどん屋さんに入る前に積んでたお客様。


話を伺うと、自分らと同じ高校の卒業生。
(僕、卒業できてません。。。)


歳も近く、名前も聞き覚えのある名前。


何と、高一ん時のクラスメイトやないですか!!


チャーリーさんにお願いして、電話掛けてもらいました。


で!ご来店。


16~7年ぶりの再会ですね。


久しぶり過ぎでしたが、楽しい話も出来ました。


今度ゆっくり飯でも行こうと思います。


人って、どこかで繋がりますね。


チャーリーさんの引きの良さとトーク力に感謝です。


運ぶのは車だけじゃないんですね。


ご来店頂き、ありがとうございました。


次は社長の知人を宜しくです。。。


                           金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)