« 遅くなりました。。。 | メイン | 親方に納車っす。。。 »

久しぶりの仕事ネタ。。。

お疲れ様です。


ちゃんと仕事もしてますよ。。。


ジメジメと蒸し暑いです。


最近寝付きが悪く、寝起きも悪いです。


皆様は、そんな事ありませんか。。。


さて。。。


201006211759000.jpg


買物のついでに、お立ち寄り頂きました。


ご無沙汰しておりました。


お元気そうで何よりです。


あまり時間が無かったようで・・・。


またごゆっくりとお越し下さい。。。


ご来店ありがとうございました。


201006211320000.jpg


ご注文頂いておりましたwish。。。


吹田市のK様。


仕事の足に。。。


ご依頼ありがとうございます。


足には少し贅沢ですね。。。


車内広々で使い勝手自由ですね。


バリバリと活躍させてやってくださいませ。


この度は誠にありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。。。


                      フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)