« 久しぶりの仕事ネタ。。。 | メイン | 大将に納車っす。。。 »

親方に納車っす。。。

お疲れです。


お休み明け。


雨降らずかと思って洗車したら


雨・・・降りました。。。


梅雨時はやっぱ油断できませんね。


昨日は久しぶりに買物に行きました。


良い物に出会えたと思います。


出かけて良かったです。。。


さて。。。


201006231900000.jpg


パナソニックHDDナビ。


ストラーダ。。。


地デジが、めちゃ綺麗に映ります。


さすがパナソニック。。。


201006231901000.jpg


定番です。


ナビ取付時の相棒。


バックカメラ。。。


皆様このアイテムは重宝されてます。


201006231859000.jpg


取付けたのは・・・こちらの白いデカイ車です。↑↑↑。。。


新車です。


ピカピカです。


ナビやらETCやら・・・


オーダー頂き、誠にありがとうございます。


お仕事でのご使用との事!


新車とは勢いがあります。


活気があって良い事ですね!!


吹田市のO親方!!


いつもご来店の際にコーヒーご馳走になって


どうも、すいません。。。


お心遣い、いつも感謝しております。


またいつでも遊びにいらして下さいね。


この度はご成約おめでとうございます。


可愛がってあげてくださいね。。。


                     フォーラム 金。。。

洗車には来ないでね・・・。


デカイから・・・。笑


黒いのは、ええけど。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)