« 救助。。。 | メイン | 久しぶりの仕事ネタ。。。 »

遅くなりました。。。

こんばんは。


ワールドカップに夢中になってました。。。


oooo.jpg


前回覇者のイタリア。。。


まさかのドローでした。


圧勝かと思ったんですが


何が起こるか分かりませんね。


四年に一度の祭典。


面白いですね。


寝不足の方も多いと思います。


この後のブラジル戦も観たいですが・・・。


頑張って起きる事が不可能なんで・・・。


ニュース観ます。。。


201006202126000.jpg


お店の水槽に掃除屋さんのプレコ飼いました。


頑張って仕事してくださいね。


サッカープレコって種類です。


300円!!


安いでしょ。。。


チョウザメに怯えながら生活されてます。


仲良くしてくださいね。


「チョウザメに食べられるかも。」って言われましたが・・・。


大丈夫そうです。


そんなこんなで皆様。


お休みなさいませ。。。


                       フォーラム 金。。。


夜は社長とcoco壱行きました。


500gは余裕?で完食。


次は600頑張ります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)