« 継続・・・。 | メイン | 青いブクブク。。。 »

白フィット。。。

こんにちは。。。


今日も行ってきました。


陸運局。。。


201005131126000.jpg


ええ感じの混み具合。


レーンが封鎖されてると全然違いますね。


明日も行きます。


早く可動してって思います。


午前にギリギリでしたが、何とかレーンを通れました。。。


1時間。。。


ボケッとするのは、もったいないですもんね。


良かった良かった。。。


201005131751000.jpg


で!


昨日に終わったフィット君。


本日納車です。


新車購入からですので、今回が初車検。


走行も少なく、不具合無。


驚いたのが、減税対象車で重量税が何と!¥5000-!!


安い!!軽四より安い!!


自動車税を均等に安くしろよ!って感じです。


言っても仕方ないですけど・・・。


この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。


今後とも末永く宜しくお願い致します。。。


201005122236000.jpg


昨日の帰り。。。


どうしても!たこ焼きが食べたくて買いました。


遅かったんで、開いてる店で買ったんですが・・・。


口に合いませんでした・・・。


お店によっては、全然味が違いますね。。。


また探そうっと。


1_20100509-5091926.jpg

このテロップの言葉。。。


僕です。。。笑


電話掛けてるの・・・フォーラムです。。。


                     フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)