« 白フィット。。。 | メイン | ごーいちごー。。。 »

青いブクブク。。。

こんばんは。


5月も半ばですが、寒いですね。


まさに異常気象!


明日は変わって五月晴れだそうです。


朝・・・服を悩む今日この頃です。


さて。。。


201005141851000.jpg


本日は、この子の継続検査に行ってまいりました。


お預かりさせて頂く中で1番の巨体です。


照明にギリギリ・・・ぶち当たります。


キャンピングカー。


これからの季節。大活躍される事でしょう。


本日無事?に終えました。


納車までしばらくお待ちください。


いつもお声を掛けて頂き、誠にありがとうございます。


201005141958000.jpg


水槽のエアポンプ買いました。


先日ご来店されたY君に「もう、あかんでしょ。」って言われました。


これだけ買って店に戻ったんですが・・・。


本体も壊れてまして。。。(Y君の言う通り!!)


またコーナンに向かいました。


出費がかさ張ってしまいましたが、チョーさんの為。。。


これからも可愛がってあげるからね!


national_1124_028.jpg


ぶっ飛んでいる方もいらっしゃるようで・・・。


トルコのチェシメって町にあるそうですが・・・。


自宅の塀を全面ガラス張りにして巨大水槽にしてるそうです。


しかも!海水魚!


金持ちですね。。。バブリーですね。。。


201005142017000.jpg


僕は、この子で精一杯!!


お疲れ様でした!!


                      フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)