« 雨の月曜日。。。 | メイン | 白フィット。。。 »

継続・・・。

こんにちは。


曇り空。


少し肌寒く感じます。


明日も寒くなるそうです。


寒暖の差が本当に激しく


体調管理が難しいんではないでしょうか。


風邪ひかない様に頑張っていこうと思います。


201005121529000.jpg


継続検査に行ってきました。


写真は帰りですが・・・。


比較的に水曜は空いてるんですが


検査レーン2機封鎖されてました。


全機フル可動しててほしいです。


おかげで会社に戻ったのは夕方。。。


随分と時間を取られてしまいました。


明日は・・・。空いてますように・・・。


                      フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)