« 定休明け。。。 | メイン | ドロップ。。。 »

ポカポカな日。。。

お疲れ様でございます。


今日は5月中頃並み気温だったそうです。


春を通り越して初夏の陽気だったみたいですね。


そりゃ暑いゎって感じですが、過ごし易かったですね。


花粉症の方々。大丈夫ですか??


結構飛んでるみたいですね。


201002252011000.jpg


修理にてお預かりしておりました。


タウンBOX。


クラッチずるずる・・・。


ですが、さほど大きなトラブルにならなくて良かったです。


ご用意は出来ております。


またご連絡させて頂きますね。


この度は誠にありがとうございました。。。

 
                 フォーラム 金。。。


明日は雨だそうです。


傘を忘れずに・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)