« H22,2,22  2ゾロの日。。。 | メイン | ポカポカな日。。。 »

定休明け。。。

こんにちは。


めっちゃ暖かいっ♪嬉しいっす。


こんな天気がずっと続けばいいですね。


定休日明け。


今日からまた一週間。頑張っていきます。


昨日はマッサージにサウナ。


身体を癒しておりました。少しはリフレッシュ出来たかと思います。


201002241736000.jpg


継続検査にてお預かりのモビリオ。


早いですね。もう2年が経ったんですね。


お会いするのも2年ぶり。事故無くトラブル無くで良かったです。


相変わらずお元気そうで。


キッチリ点検させていただきますので、しばらくお待ち下さいね。


いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。


201002241735000.jpg


雲一つ無いえぇ天気でしたね。


         
                       フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)