« ポカポカな日。。。 | メイン | 最終日。。。 »

ドロップ。。。

雨です。


止みそうにないですね。


寒さは無いからまだマシですが。


久しぶりのまとまった雨な気がします。


思うように動けず、イラッとしますが仕方ありませんね。


先日なんですが、社長に勧められて・・・。


b5ec9c7cb7016f4e860237ca03f7d3f9.jpg


今さらかもしれませんが、ドロップです。


最近DVDを観る機会も少なかったんで、借りてみました。


結構おもしろいです。


A5B5A5D6ADA1A1A1B7DA.jpg


まだご覧になってない方。


もし、居てはったら観てみてください。


豪華ゲストが揃ってます。


笑いも少しありで、楽しめるかと思います。


ぜひぜひ・・・。


201002261721000.jpg


赤い積車のチャーリーさん。


本日事故車を搬送していただきました。


いつもありがとうございます。助かりました。


隣でうどん食ってますが・・・。


最近事故が多いです。


自分も含め、気をつけないといけませんね。


暖かくなり、交通量が増えてるんですかね。。。


 
                  フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)