« 本日もありがとうございました。。。 | メイン | 定休明け。。。 »

H22,2,22  2ゾロの日。。。

こんばんは。


この時間になると、さすがにお腹が減ってきます。


皆様いかがお過しでしょうか。


今日は2ゾロの日。ネコの日だそうです。


次のネコの日は一体いつになるんでしょうね。


201002212350000.jpg


ネコじゃありませんよ。


昨夜は社長宅で、ご馳走になりました。


膝の上で寝てるモコやんです。可愛いでしょ。


本日もたくさんのご依頼を皆様に頂きました。


新車のご注文も頂きました。


誠にありがとうございます。


皆様には本当に感謝しております。


一台一台。


手を抜くことなく、納車まで作業させていただきます。


しばらくお待ち下さいませ。


明日は定休日です。


ゆっくりと過ごさせていただきます。


それでは皆様。


本日もお疲れ様でした。


良い夜をお過し下さい。。。


                   フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)