« えぇ天気。。。 | メイン | 甘いケド・・・( ̄^ ̄) »

ご来店。あざっす!!

お疲れ様です。


天気が少し怪しくなってきました。


明日は定休日。(寝まくろう。)


社長はゴルフ。(最近ハマッてます。)       ・・・・ブービー。


雨も降らずで過ごしたいです。


今日もたくさんの方々にご来店頂きました。


久しく見る顔の方もおられました。


近況を伺うと元気そうで良かったです。


便りが無いのは元気な証拠。


昔の人は言うてました。


お忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございました。


さて・・・。


200911091422000.jpg


継続検査にてお預かりしておりました。イストちゃん。


納車させて頂いてから早いもので2年が経ったんですね。


元気に走って快調な様子で良かったです。


ですが、ナビが超ご機嫌ななめになってました。


モニターも斜めになってました。(直りませんでした。)


代用品で対処させていただきました。


しばらく様子をみて下さいね。


連れの嫁のお姉ちゃんの車です。(ややこしぃっ!)


礼ちゃんの姉ちゃんです。
  ↑
(成の嫁。)


この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。


これからも末永く宜しくお願い致します。


また何かございましたら、ご連絡お待ち致しております。

             
                 フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)