« *神戸サロンコレクション* | メイン | ご来店。あざっす!! »

えぇ天気。。。

こんばんは。


連日良い天気が続いてます。


過ごし易いですね。


いつもの日曜日よりも車の量が多かった気がします。


皆様は素敵な休日を過ごされてたんですね。


200911071557000.jpg


継続・点検にてお預かり致しておりました。Sクラスです。


点検に時間とお金が掛かり、2週間?くらいお預かりしてました。


久しぶりの愛車とのご対面にオーナー様は満面の笑みで車洗ってました。


嬉しくてたまらん様子でした。


キッチリと仕上がりました。


乗れなかった分、可愛がってあげて下さいね。


あまり飛ばさずに宜しくお願い致します。


この度は誠にありがとうございました!!


200911081504000.jpg


オイル交換にてお預かりしてました。3シリーズです。


いつもお声を掛けて頂きありがとうございます。


奥様の足でBMW。


羨ましいお話です。


久しぶりにお子さんを拝見させていただきました。


随分と大きくなられてました。


さすが成長期ですね。


また何かありましたらご連絡お待ち致しております。


この度はご来店誠にありがとうございました。


これからも宜しくお願い致します。


                     フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)