« ご来店。あざっす!! | メイン | 車~~~~検な一日でした。 »

甘いケド・・・( ̄^ ̄)

こんばんはぁ~(*´∀`*)

なんだか今日は風が強くて。。。 寒ッ!!!

風邪にはみなさん♪気をつけてぇ~♪


で、バタバタしてた本日ッ(´ψψ`)

お疲れ気味だったので、甘い物が飲みたかったん!

    これッ↓↓↓↓ これッ↓↓↓↓

200911131610000.jpg

スタバの期間限定゜+。(*′∇`)。+゜

☆☆☆クリームブリュレラテ☆☆☆

甘ッ♪甘ッ♪ やけど、疲れてる時には

えぇかもねッ∩( ´∀`)∩

お試しあれぇぇぇぇぇぇぇぇ(pllllll´▽)p/~~

         FORUMのサッチャンでしたぁぁぁ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)