« 立冬。。。 | メイン | えぇ天気。。。 »

*神戸サロンコレクション*

皆さんッ♪ 11月23日はぁぁぁぁ(*´∀`*)

KOBE SALON COLLECTION ですよぉ~\(@^▽^@)/
予定は空けといてねぇ♪

FORUMもバッチリ♪協賛しますよぉ♪
サロンコレクション=FORUM?!って思っている人も
いるかもぉ。。。( ̄^ ̄)

それは来場していただいてのお楽しみぃ☆ということで♪

BENIも来るんですよぉ♪
モデルさんもいっぱい゜+。(*′∇`)。+゜ 
あと女性の方は必見!!! 

ヘアアレンジやネイルをその場で体験できちゃいますッ♪

詳しくは↓↓↓↓コチラッ↓↓↓↓

docu0071.jpg

docu0072.jpg

http://www.kobe-salon.com

皆さんッ♪お誘い合わせの上、ご来場くださいッ♪
FORUMにて前売りチケットも販売中ッ(*´∀`*)

前売券 3000円 当日券 4000円ですよぉ♪

たくさんッのご来場ッ♪ お待ちしておりますぅ(*´∀`*)

        * FORUM スタッフ一同 *

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)