« さむ~~い1日。。。 | メイン | 継続・・・・・・・・・・・・検査の日。。。 »

休み明け・・・。

お疲れ様です。


本日はお休み明けでございます。


昨日は祭日って事もあり、チビらとゆっくり遊ぶ事ができました。


日に日に少しずつではありますが、子供の成長した姿を見て感心してました。


教育熱心ではありませんが、真直ぐに育ってくれたなと感じました。


周りの方達に感謝したいです。


早く大きくなって一緒に酒でも飲みたいもんですね。


さて、本日は入庫致しました車両の仕上げなどに勤しんでおりました。


社長はゴルフコンペに行ってました。


結果は・・・。・・・・。


ご来店の際に直接伺ってみてください。


200911041706001.jpg


ふと空を見上げて夕焼けを撮ってみました。


ベストショットとはなりませんが、この季節ならではの空の顔だなと思いました。


秋空ってやつですかね。


秋は深まりつつあります。と同時に寒さが増してきますね。


でも、この季節は好きです。


夜の月も綺麗に目に映りますよ。


秋の夜長。皆様、良い時間をお過ごし下さいね。。。


                 フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)