« 休み明け・・・。 | メイン | 立冬。。。 »

継続・・・・・・・・・・・・検査の日。。。

こんばんは。金造です。


今日は比較的に暖かく、過ごし易かったんではないでしょうか。


こんな日が続けばいいですね。


さて、今日は高槻と寝屋川に継続検査に行ってまいりました。


高槻が空いてたんで、さほど時間も掛からず終了し


そのまま帰社して乗り換えて寝屋川へ・・・。


2台とも無事に終えました。


時間の差で交通状況はガラッと変わりますね。


渋滞は嫌いです。

200911051757000.jpg


点検・車検も終わり、本日納車致しました。


社用・自家用共に管理させて頂いております。


いつもお声を掛けて頂き誠にありがとうございます。


これから2年間。また元気に走らせてあげて下さいね。


この度は誠にありがとうございました。


200911051844000.jpg


最近のモコやんです。


随分と大きくなりました。


最近ワガママ?っぷりが出てきて、よく吠えます。


今もクンクン言うてます。


でも可愛いから許せてしまいます。


さっちゃんは、しつけてますが・・・。


も少ししたら、直りますかね。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)